create support

株式会社さくらドーム様 ZitAブランドサイト ブランドサイト

クライアント名
株式会社さくらドーム様 ZitAブランドサイト
URL
https://zita.life/
リリース日
2020年12月
カテゴリ
テイスト
  • スタイリッシュ
  • シンプル
目的
  • 予約数増加
  • 問合せ増加
業種
  • 小売
小売
支援サービス
  • 企画・提案
  • ディレクション
  • デザイン
  • コーディング
  • JavaScript実装
  • CMS構築
  • サイト更新
  • 写真撮影
  • ライティング

課題

ZitAの世界観を確立させたい。

さくらドーム様の主力商品『ZitA』の販路拡大を行う中で、ブランドサイトを作成し、ZitAというプロダクトの世界観を確立させたいとのご依頼でした。

解決策

ZitAの特長が伝わるデザインと愛着のわく表現

ブランドサイトを作るにあたり、すでにZitAを購入した人が「買ってよかった」、「知り合いに進めたい」と思うこと、
まだ買ってない人がサイト訪れたら「ZitAを買わずにはいられなくなること」をゴールとして、コンテンツを企画しました。

『ZitAがウチにきた』というページでは、実際にレビューでいただいた感想を紹介しつつ、ZitAをモノとして見るのではなく、家族の一員として招き入れるような、愛着のわく表現を取り入れています。

ZitAの最大の特徴である横開きの使用感が伝わるように、写真や動画の使い方にも工夫しました。

PC - 01

PC - 01

PC - 02

PC - 02

SMART PHONE

SMART PHONE
TOP